フォト

水彩画

  • 052
    平成9年から描きためてきた水彩画を まとめました。

福島潟

  • 035
    福島潟の一年の表情を追ってみます。

県立植物園

  • 012
    秋葉区の県立植物園から、四季のイベント等を紹介 します。

松之山温泉

  • 043
    H25年10月8日 美人林で有名な「松之山温泉」に行ってきました。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 角兵衛獅子の古里 | トップページ | コンコン様がお住まいの街 »

2017年5月20日 (土)

葛塚稲荷神社と開市(かいち)神社

一か所で二つの神社をお参りしてきました。

« 角兵衛獅子の古里 | トップページ | コンコン様がお住まいの街 »

コメント

muraさん (*′σ∀‘)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
毎日夏みたいですよ(^^ゞ(^^ゞ
今日も洗車をしたら汗びっしょりsweat01
由緒のある神社のようですね。
私はお寺さんの方へ行ってきました*^-^*) ニッコリ☆

kazuさん 返信おそくなってすみませんweep
ルーターに使用制限があって容量をオーバーすると
ネットが使えなくなり、月替わりで開くことができました。

こちらも昨日まで4,5日は暑かったけど今日は涼しいと言うより
寒さを感じるくらいです。今週末まで涼しい予報です。
どちらも由緒ある神社なのでよ~くお参りしてきました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1939345/70618878

この記事へのトラックバック一覧です: 葛塚稲荷神社と開市(かいち)神社:

« 角兵衛獅子の古里 | トップページ | コンコン様がお住まいの街 »