フォト

水彩画

  • 052
    平成9年から描きためてきた水彩画を まとめました。

福島潟

  • 035
    福島潟の一年の表情を追ってみます。

県立植物園

  • 012
    秋葉区の県立植物園から、四季のイベント等を紹介 します。

松之山温泉

  • 043
    H25年10月8日 美人林で有名な「松之山温泉」に行ってきました。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 大白藤が満開! | トップページ | 角兵衛獅子の古里 »

2017年5月14日 (日)

折り紙(カーネーション)

5月14日(sun

今日は全国的に【母の日】なので妻に折り紙のカーネーションですが贈りました。

Img_4277


最近は夫から妻に花をプレゼントするのが流行りとか。それと今日は

私の誕生日ですpresent

« 大白藤が満開! | トップページ | 角兵衛獅子の古里 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

muraさん ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
何と優しいだんな様ですね(^_-)-☆
母が亡くなってからはただ寂しい1日となりました。
やはり、カーネーションや花を贈る相手がいてこその母の日だと付くずく思います。

kazuさん おはようございます。
せっかく、折り紙のカーネーションでも贈ったのに妻からは
「花より団子」がいいと言われました。
なんと味気ない゚゚(´O`)°゚

携帯電話会社のスマホ体験に参加しました。許可をお店の方から頂きスマホから投稿してます。

こんにちは。お母さんの日は、私は電話をしました。手紙もしたいなと思いましたが、声のほうが伝わるとおもいました。

カーネーションに村上さんのお母様にたいする愛が伝わってきます。すばらしいもの、ありがとうございます!

アルティメットさん 返信遅くなってすみません。
私のルーターは使用制限があり、気を付けてないと
月末にはネットが使えなくなります。

母は亡くなったので誰というわけでなく家族の女子全員に
感謝の気持ちを折ったつもりです。

アルティメットさんは良いことをしたと思います。
手紙もいいけど電話で感謝の気持ちを直接聞いたお母様は
幸せだったでことしょうsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1939345/70559325

この記事へのトラックバック一覧です: 折り紙(カーネーション):

« 大白藤が満開! | トップページ | 角兵衛獅子の古里 »