フォト

水彩画

  • 052
    平成9年から描きためてきた水彩画を まとめました。

福島潟

  • 035
    福島潟の一年の表情を追ってみます。

県立植物園

  • 012
    秋葉区の県立植物園から、四季のイベント等を紹介 します。

松之山温泉

  • 043
    H25年10月8日 美人林で有名な「松之山温泉」に行ってきました。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 湿原は夏の装い | トップページ | こころ旅 »

2017年7月 3日 (月)

ペイント(五頭温泉郷)

7月3日(rain

windows10に内蔵されている(ペイント)で絵を描きました。

Img_0001_2Img_8093

右側の写真を描きました。初めてなので上手く描けませんthink

字を書くのが難しいですsign01

テキストであるにはあるのですが縦書きの表示がわからないのでやむを得ず

マウスで書きました。




« 湿原は夏の装い | トップページ | こころ旅 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

muraさん (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
上手ですよ~(^_-)-☆
Windows7のペイントよりかなり進化しているのでしょうね。
折り紙、絵と才能ですね。

kazuさんへ
おはようございます。
初めてのペイントなので以前の「水彩画」と違って
難しかったです。
もっと描いて上手くなりたいと思っています。
新潟は昨日から雨が降り続いて山間部では土砂災害が起こりそうで
避難が始まっていますがこちらは今のところ大丈夫です。

大雨はその後 どうですか?
梅雨時は日本中が天候異変で、心配ですね。
お気を付けて下さい。

こんにちは。
お暑うございますsweat01
新潟県も上越、中越地方はかなり被害がありましたが
当方は殆ど被害がありませんでした。一時は結構な大雨で心配しました。
お心遣いありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1939345/71038036

この記事へのトラックバック一覧です: ペイント(五頭温泉郷):

« 湿原は夏の装い | トップページ | こころ旅 »