フォト

水彩画

  • 052
    平成9年から描きためてきた水彩画を まとめました。

福島潟

  • 035
    福島潟の一年の表情を追ってみます。

県立植物園

  • 012
    秋葉区の県立植物園から、四季のイベント等を紹介 します。

松之山温泉

  • 043
    H25年10月8日 美人林で有名な「松之山温泉」に行ってきました。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ペイント(五頭温泉郷) | トップページ | ラベンダーの香りが漂ってきます »

2017年7月 8日 (土)

こころ旅

初夏ですが加茂市のスキー場に行って来ました。

« ペイント(五頭温泉郷) | トップページ | ラベンダーの香りが漂ってきます »

コメント

digibookで見せていただきました。

新潟は自分の親戚が居るから余計に思いますが、
冬は毎日のようにsnow 今頃は雨続きの天気予報を見て胸を痛めています。
くれぐれもお大事にsign03

こんにちは。
一週間前はバケツをひっくり返した様な雨で心配しましたが
大過なく終わりほっとしてます。
ここ2,3日は30℃を超えていて家に閉じこもりですが
気温が下がったら「ラベンダー」が盛りを迎えた所に出掛ける予定なので
行って来たらデジブックに載せます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1939345/71083091

この記事へのトラックバック一覧です: こころ旅:

« ペイント(五頭温泉郷) | トップページ | ラベンダーの香りが漂ってきます »